★ ブログの基礎から飛躍の管理人

ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍の管理人

最強ブログ商材 『爆転』を土台に
基礎から爆発的飛躍中!



商材内容や特典について
その他お悩みやご質問、
ご相談がありましたら
すぐにメール下さいね。
お力になれれば幸いです。

⇒ たかマンに気軽にメール

相互リンクも募集中です。
⇒ 相互リンク集

作成元 似顔絵イラストメーカー
★ ブログの基礎から飛躍へのコメント



★ ブログの基礎から飛躍へのTB
★ ブログの基礎から飛躍の月別記事
★ お役立ちサイト

ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍

ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍する方法を公開中。
これからブログアフィリエイトを始める人は必見!

このブログでは、ネットで稼ぐために役立つ無料レポートや、実際に購入した優良情報商材を紹介しています。
<< 「インフォジャパン」先行者利益の獲得 | main | 目標設定の重要性 >>
簡単な作業で濃いアクセスを獲得し、 楽天アフィリで狙い撃ち!
動画ブログで稼ぐ『お宝ブログ』
こっそりしながら『こっそりブログ』
両商材の質問受付中!
   ↓     ↓
『お宝ブログ』または『こっそりブログ』について質問する


< < 情報商材オススメ一覧 > >

★ ブログの基礎から飛躍新着記事

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |- pookmark
◆ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍◆のTOPへ






楽天アフィリエイトでの注意点

楽天アフィリエイト 「楽天アフィリエイトでの注意点

楽天アフィリエイトで画像を使用する場合は、
規約違反にならないように注意が必要です。


■ あなたの応援で楽しくなります!
ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍 人気ブログランキング






通行人さんに通報されてしまいました。

⇒ アフィリエイトの「軸」は何ですか?



私は自分自身が知らないうちに
何か規約違反を犯しているのか?
と疑問を抱き考えました。



人様に迷惑をかけるようなことはしていませんので
何のことやらさっぱりわからずにいました。



そしたらその後・・・。



楽天アフィリエイトより1通のメールが届いていました。



「あなたは規約に違反していませんか?
 内容の確認をして下さい。
 規約違反をしている場合は、訂正して下さい。」



というメールでした。



規約違反しているか確認する記事はこちら。

⇒ 楽天アフィリエイト必勝バイブル【優良無料レポート】



楽天アフィリエイトで稼ぐためには
クリックをしてもらいクッキーを踏ませることが重要です。



このクッキーを踏ませるために
小さい画像を使用して興味をそそり
クリックするよう誘導する方法です。



楽天アフィリエイトでは画像を使用することは
認められていますよね。



画像のアフィリリンクがありますから。



ただ勝手に画像の大きさなどを改変し
クリックを誘導する画像リンクを使用した点が
規約違反にあたると考えられます。



上記の規約違反を指摘された以前の記事を
ご覧になった人はご存知かもしれませんが、
この記事には楽天アフィリエイトの画像も掲載してありました。



規約違反していると考えられる
その楽天アフィリエイトの画像は削除し
記事内容も少し訂正し楽天に報告しました。



その後、楽天よりメールは届いておりませんが
IDが削除されていないため規約違反は免れたと思われます。



アフィリリンクを作成するときには
ASP毎に規約も違いますし
同じASPでも提携する企業毎に
使用できるテキストリンクや画像リンクも
違いますので注意しましょう。



楽天アフィリエイトの場合も
画像の改変が認められる企業があるかもしれませんし。



この通報により規約違反していたことが
わかり感謝しています。



この手法でサイトを量産したあとに
通報されていたら訂正するのが大変でしたから(笑)



違反してでもアフィリリンクを改変するときは
自己責任となりますので注意して下さい。



楽天の規約を見てみる ⇒ 楽天アフィリエイトパートナー規約



 あなたの応援のおかげで現在●●位!
⇒ 人気ブログランキングへ

 商材内容や特典について、お悩みやご質問、ご相談がありましたら
  すぐにメール下さいね。お力になれれば幸いです。
⇒ たかマンに気軽にメール




| 楽天アフィリエイト | 11:09 | comments(4) | trackbacks(0) |- pookmark
◆ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍◆のTOPへ






スポンサーサイト



| - | 11:09 | - | - |- pookmark
◆ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍◆のTOPへ






お邪魔します♪MANUです
訪問・コメントありがとうございます(*´∀`)

私にとててゃとっても重要な記事になりました!
私も楽天アフィリエイトを考えているので
参考になりました!

結構チェックは厳しいみたいですね。楽天さん。

私も契約する時はきっちり規約を読んでやりたいと思います!
| MANU | 2008/06/08 6:39 PM |
フリーマンです。

セミナーに申し込んでいただき
ありがとうございます。

アドセンスにも力を入れていかれるのですね。
放置型で稼げるのがほんとに魅力です。


では応援。
| フリーマン | 2008/06/09 9:36 AM |
こんにちは。りん太です。
いつもお世話様です。

楽天アフィリを本気でやろうと思っていたので、
今回の記事、とても役立ちました。
気を付けたいと思います。
良い情報をありがとうございます。

応援ポチッ!!
| 情報商材自腹インプレッション | 2008/06/10 10:19 AM |
いろいろ頑張っていますね。
応援していますのでこれからも頑張ってください。
| チカ | 2008/06/11 4:02 PM |



http://kisin-net.jugem.jp/trackback/60





★ 動画ブログで無理なく稼ぐ
動画ブログで稼ぐ!!
お宝ブログ レビュー画像

動画ブログを利用して
人気ジャンルで協力し
楽天アフィリのクッキーを
利用して稼ぎます。
↓   ↓
お宝ブログ詳細
★ ブログの基礎から飛躍メニュー
★ ブログの基礎から飛躍の最新記事
★ 参加しているブログランキング
★ メールマガジン発行中
メルマガ登録・解除
ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
★ オススメ情報商材
★ 楽天アフィリエイトで稼ぐ
楽天アフィリの決定版!!
こっそりブログ画像 ブログの基礎から飛躍

楽天アフィリで稼ぐ方法。
あるジャンルを攻め
あるランキングを攻略し
楽天アフィリのクッキーを
利用して稼ぎます。
↓   ↓
こっそりブログ詳細
★ ブログの基礎から飛躍のRSS
★ ブログの基礎から飛躍のMOBILE
qrcode
★ ブログの基礎から飛躍その他









  • seo