★ ブログの基礎から飛躍の管理人

ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍の管理人

最強ブログ商材 『爆転』を土台に
基礎から爆発的飛躍中!



商材内容や特典について
その他お悩みやご質問、
ご相談がありましたら
すぐにメール下さいね。
お力になれれば幸いです。

⇒ たかマンに気軽にメール

相互リンクも募集中です。
⇒ 相互リンク集

作成元 似顔絵イラストメーカー
★ ブログの基礎から飛躍へのコメント



★ ブログの基礎から飛躍へのTB
★ ブログの基礎から飛躍の月別記事
★ お役立ちサイト

ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍

ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍する方法を公開中。
これからブログアフィリエイトを始める人は必見!

このブログでは、ネットで稼ぐために役立つ無料レポートや、実際に購入した優良情報商材を紹介しています。
<< 楽天アフィリエイトでこっそり稼ぐ方法 | main | ラブ・アフィリの再販売開始 >>
簡単な作業で濃いアクセスを獲得し、 楽天アフィリで狙い撃ち!
動画ブログで稼ぐ『お宝ブログ』
こっそりしながら『こっそりブログ』
両商材の質問受付中!
   ↓     ↓
『お宝ブログ』または『こっそりブログ』について質問する


< < 情報商材オススメ一覧 > >

★ ブログの基礎から飛躍新着記事

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |- pookmark
◆ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍◆のTOPへ






「恋愛系」専門のメルマガアフィリノウハウ

「恋愛系」情報商材 「ラブ・アフィリ」
コピペのメルマガで8%以上のクリック率の実績。
「恋愛系」専門のメルマガアフィリノウハウです。


■ あなたの応援で恋愛!
ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍 人気ブログランキング





前々から「恋愛系」の情報商材には
非常に興味がありました。



僕自身が自分のルックスなどに
あまり自信がないということも
恋愛系」情報商材に興味がある理由の1つですが・・・。



僕のルックスの話は、またの機会にして
恋愛系」情報商材の本題です。



この「恋愛系」の情報商材は
コピペのメルマガで8%以上の
クリック率をたたきだしています。



コピペだけのメルマガで
ありえないクリック率ですよね・・・。



ですが、「恋愛系」の情報商材のジャンルでは
まだまだコピペが通用しています。



しかも2つの商材だけで、
1ヶ月で161,100円のアフィリエイト報酬が
発生しています。



お〜、ラブ!



僕はまだ「恋愛系」のジャンルは
右も左も全くわかりません。



いずれはやってみよう。



いずれはやってみよう。



と思っていましたが
足を踏み込む時期がきたと思い
即買いしてしまいました。



それがこの「恋愛系」情報商材です。

⇒ ラブ♥アフィリ



あの月樹のMIKKOさんの商材です。



僕は月樹も購入していますので
信頼できるMIKKOさんということで即決でした。



人数制限と期間限定ならなおさら・・・。



商材の具体的な内容は、
一般販売後の7月7日より
配布開始なので詳細は不明です。


※一時販売停止中

再販売中


現段階でわかっていることを
MIKKOさんのメールを元に紹介しますね。



■『ラブアフィリ』の概要

ラブアフィリ』は、「恋愛系」専門の
メルマガアフィリノウハウです。



メルマガアフィリのノウハウなので、
やるべきことはたったの2つ。


・読者を増やしながら
・売る


メルマガは2種類用意します。
正確にはメルマガとステップメールですね。



メルマガは、基本的に「集客」専門
ステップメールは、「売り込み」専門



という使い分けです。



ここまで。



■『ラブアフィリ』で手に入れるもの

01  恋愛系商材アフィリエイトノウハウ

02  スペシャルリンク集

03  コピペOK メールサンプル

04  コピペOK 高反応率メールタイトル集

05  無料レポートの代わりに読者を引き寄せる「アレ」

06  MIKKOのラブメルマガであなたのレポート紹介(1回)

07  メールサポート(6ヶ月) & FAQサイトアクセス権



しかも期間限定特典2つ付きです。



※『ラブアフィリ』は、「恋愛系」に特化したノウハウです。
 「他のジャンルへの応用」は基本的にきかないと思ってください。



先着50名完売もしくは
7月7日23時59分をもって
初回販売が終了しちゃいますよ。

※一時販売停止中

再販売中


僕のメールアドレスを紹介者メールアドレス欄に
入力していただけると2,000円割引になります。

メールアドレスは、kisin-affiliate⋆mail.goo.ne.jpです。
⋆を@に変更してくださいね。



申込後に振込先銀行口座情報が
メールが届きます。



恋に恋する男を虜に♥

⇒ ラブ♥アフィリ


長くとも2週間もあれば
マスターできてしまうノウハウとは
どんなものだろうか・・・。



 あなたの応援のおかげで現在●●位!
⇒ 人気ブログランキングへ

 商材内容や特典について、お悩みやご質問、ご相談がありましたら
  すぐにメール下さいね。お力になれれば幸いです。
⇒ たかマンに気軽にメール



  


| ラブ・アフィリ | 13:16 | comments(16) | trackbacks(0) |- pookmark
◆ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍◆のTOPへ






スポンサーサイト



| - | 13:16 | - | - |- pookmark
◆ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍◆のTOPへ






テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

コメント1番乗りっ!!
恋愛系商材は興味ありますね。
とっても売れそうですもんね。稼げる予感が…


♪応援♪
| 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん | 2008/07/02 10:32 PM |
>テルちゃん

コメントありがとうございます。


>恋愛系商材は興味ありますね。
>とっても売れそうですもんね。
>稼げる予感が…

僕も前から興味ありました。
楽しみながらできそうな感じです。
商材の内容自体はまだ不明ですが(笑)
| たかマン | 2008/07/03 8:54 AM |
ご訪問・友達登録ありがとうござました^^
これからどうか、宜しくお願いします。

これからも楽しい記事と有益な情報を楽しみに
しています^^
| 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 | 2008/07/04 2:13 PM |
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

更新前ですね。
応援しておきます♪


♪応援♪
| 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん | 2008/07/04 11:26 PM |
友達登録して頂いてから
いつも楽しく読ませて頂いています。
初めてコメントさせて頂きました。

これからちょくちょく顔を出しますので
宜しくお願いします^^

応援してますので、頑張ってください!
| 北瀬☆成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法 | 2008/07/05 6:27 PM |
たかやんです。
訪問とコメントありがとうございます。

ラブアフィリは私もMIKKOさんからの
メールで知りました。
面白そうですね。

応援して帰ります。
またきます。
| たかやん@ミックスアフィリエイト | 2008/07/05 7:20 PM |
テルちゃんです♪
ブログへの訪問、コメント&応援ありがとうございます。

更新前のようですね。
応援しておきます。


♪応援♪
| 情報商材アフィリエイト入門★テルちゃん | 2008/07/06 6:15 PM |
>北瀬さん

コメントありがとうございます。


>友達登録して頂いてから
>いつも楽しく読ませて頂いています。
>初めてコメントさせて頂きました。

楽しんでいただき嬉しいです。
どんどんコメント下さいね。


>これからちょくちょく顔を出しますので
>宜しくお願いします^^

こちらこそ宜しくお願いします。
僕も遊びに行きますね。

| たかマン | 2008/07/08 5:35 PM |
>たかやんさん

コメントありがとうございます。


>ラブアフィリは私もMIKKOさんからの
>メールで知りました。
>面白そうですね。

僕もラブアフィリは楽しみにしています。
試してみたいことが色々あります。

| たかマン | 2008/07/08 5:38 PM |
>テルちゃん

コメントありがとうございます。

更新頻度が遅くて申し訳ありません^^;


| たかマン | 2008/07/08 5:40 PM |
フリーマンです。

ラブアフィリ、楽しそうです。
これでちゃんと恋愛が成立するなら
最高ですね。

たかまんさんの報告も楽しみにしています。

では応援
| フリーマン | 2008/07/12 1:18 AM |
初めまして、kiyoといいます。
記事を読ましていただきましたが、とても参考になりました。
これからも頑張ってください。
ではまた訪問させていただきます。
応援ぽち!
| kiyo | 2008/07/23 11:37 AM |
こんにちは、ゆうです。

ランキングからお邪魔しました。

コピペのメルマガでクリック率8%ってすごいですね。

恐ろしいです^^;

参考になりました♪

応援済みです。

| 風花心伝でアクセス急増中〜ゆう〜 | 2008/07/24 3:41 PM |
>フリーマンさん

コメントありがとうございます。



>ラブアフィリ、楽しそうです。
>これでちゃんと恋愛が成立するなら
>最高ですね。

楽しく実践しています。
私は既婚ですので
恋愛が成立してしまうと・・・(笑)

紹介した方が成立すると嬉しいですね。

| たかマン | 2008/08/02 10:34 AM |
>kiyoさん

コメントありがとうございます。


>記事を読ましていただきましたが、
>とても参考になりました。

ありがとうございます。
参考にしていただけると
嬉しいですね。

| たかマン | 2008/08/02 10:38 AM |
>ゆうさん

コメントありがとうございます。


>コピペのメルマガで
>クリック率8%ってすごいですね。

すごい実績ですよね。
それ以上のクリック率を
目標にしています。

| たかマン | 2008/08/02 10:41 AM |



http://kisin-net.jugem.jp/trackback/66





★ 動画ブログで無理なく稼ぐ
動画ブログで稼ぐ!!
お宝ブログ レビュー画像

動画ブログを利用して
人気ジャンルで協力し
楽天アフィリのクッキーを
利用して稼ぎます。
↓   ↓
お宝ブログ詳細
★ ブログの基礎から飛躍メニュー
★ ブログの基礎から飛躍の最新記事
★ 参加しているブログランキング
★ メールマガジン発行中
メルマガ登録・解除
ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
★ オススメ情報商材
★ 楽天アフィリエイトで稼ぐ
楽天アフィリの決定版!!
こっそりブログ画像 ブログの基礎から飛躍

楽天アフィリで稼ぐ方法。
あるジャンルを攻め
あるランキングを攻略し
楽天アフィリのクッキーを
利用して稼ぎます。
↓   ↓
こっそりブログ詳細
★ ブログの基礎から飛躍のRSS
★ ブログの基礎から飛躍のMOBILE
qrcode
★ ブログの基礎から飛躍その他









  • seo