★ ブログの基礎から飛躍の管理人

ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍の管理人

最強ブログ商材 『爆転』を土台に
基礎から爆発的飛躍中!



商材内容や特典について
その他お悩みやご質問、
ご相談がありましたら
すぐにメール下さいね。
お力になれれば幸いです。

⇒ たかマンに気軽にメール

相互リンクも募集中です。
⇒ 相互リンク集

作成元 似顔絵イラストメーカー
★ ブログの基礎から飛躍へのコメント



★ ブログの基礎から飛躍へのTB
★ ブログの基礎から飛躍の月別記事
★ お役立ちサイト

ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍

ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍する方法を公開中。
これからブログアフィリエイトを始める人は必見!

このブログでは、ネットで稼ぐために役立つ無料レポートや、実際に購入した優良情報商材を紹介しています。
<< こっそりブログを実践 記事のネタ探し | main | こっそりブログの魅力 >>
簡単な作業で濃いアクセスを獲得し、 楽天アフィリで狙い撃ち!
動画ブログで稼ぐ『お宝ブログ』
こっそりしながら『こっそりブログ』
両商材の質問受付中!
   ↓     ↓
『お宝ブログ』または『こっそりブログ』について質問する


< < 情報商材オススメ一覧 > >

★ ブログの基礎から飛躍新着記事

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | | - | - |- pookmark
◆ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍◆のTOPへ






こっそりブログのクリック率

こっそりブログ実践 「こっそりブログのクリック率

こっそりブログは、楽天アフィリエイト主体です。
そのためクリック率を上げてクッキー確保が狙いです。


■ あなたの応援でクリック率アップ!
ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍 人気ブログランキング





こっそりブログ」は、記事のネタ探しが簡単で
すらすらと記事が完成してしまいます。


■「こっそりブログ」関連記事

⇒ こっそりブログを実践 記事のネタ探し

⇒ 楽天アフィリエイトでこっそり稼ぐ方法



こっそりブログ」では、記事のネタを5分〜30分
という短い時間で探します。



そして、この探してきたネタを魅力的な記事に
手を加えて仕上げていきます。



この記事を見にくる人というのは
この記事自体に興味がある
非常に濃い属性の読者です。



というのも、濃い属性の人向けに
記事のネタを探してくるのですから
当たり前なんですけどね。



その記事自体に興味のある人に
魅力的な記事や魅力的な商品を
用意してあげるとどうなるでしょうか?




クリックしちゃいますよね・・・。




魅力的な商品の紹介をしてあげることで
さらに興味が刺激されてクリックせずには
いられない状態になります。



こっそりブログ」では、
そういった状態を意図的に作り上げます。



でも、

魅力的な記事に仕上げることができないよ!


文章力がないから仕上げられるか不安。


と思っている人も安心してくださいね。



この記事を見に来る読者は、
どういった読者でしたか?



記事に興味のない無関心な読者ですか?



違いますよね。



はじめから記事自体に興味がある
濃い属性の読者です。



そのため、ほんの少しの刺激でも
しっかりとクリックしてくれます。



魅力的な文章も何度も書いていくうちに
慣れてきますし。



楽天アフィリのクリックの反応を見ながら
いろいろ試していくと面白いですよ。



こっそりブログ」の実践ブログでは、
クリック率は50%超えています。



一緒にこっそりしてみませんか?


⇒ こっそりブログ


こっそりブログ」は購入者しかアフィリエイトできなことも魅力の1つです。



 あなたの応援のおかげで現在●●位!
⇒ 人気ブログランキングへ

 ご相談がありましたらすぐにメール下さい
⇒ たかマンに無料相談メール



   


| こっそりブログ | 17:00 | comments(6) | trackbacks(0) |- pookmark
◆ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍◆のTOPへ






スポンサーサイト



| - | 17:00 | - | - |- pookmark
◆ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍◆のTOPへ






こんばんは!
北瀬です。

いつも素敵なコメント有難うございます。

こっそりブログほかのサイトでも
よく見るようになりましたね。

なかなか興味深い商材のようです。

ではでは北瀬でした。
応援!
| 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 | 2008/08/31 10:20 PM |
はじめまして、ノラと申します。

北瀬さんブログからおじゃましました^^

記事を書くことのコツがつかめてきたら
後は楽しくなってくるしスピードも
上がってきますよね♪

応援☆です
| ノラ@アドセンスで150万 | 2008/09/01 7:47 AM |
>北瀬さんへ

コメントありがとうございます。


>こっそりブログほかのサイトでも
>よく見るようになりましたね。
>なかなか興味深い商材のようです。

こっそりブログなのに
こっそりしていませんよね^^
他にも楽天アフィリの商材が
ありますが私はこっそり愛用者です。

| 北瀬さんへ たかマン | 2008/09/03 8:17 PM |
>ノラさんへ

コメントありがとうございます。


>北瀬さんブログからおじゃましました^^

私も北瀬さんには、いつもお世話になっています^^


>記事を書くことのコツがつかめてきたら
>後は楽しくなってくるしスピードも
>上がってきますよね♪

だんだん楽しくなってきますよね。
成果があるとなおさらです。

| ノラさんへ たかマン | 2008/09/03 8:20 PM |
こんにちは^^ミスター2と申します。

ランキングから来ました。

コメント回り実践中です。

応援♪

| ★ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために | 2008/09/16 9:40 AM |
ミスター2さんへ

ご訪問ありがとうございます。
僕も挨拶に伺いますね^^
| ミスター2さんへ たかマン | 2008/11/04 10:41 PM |



http://kisin-net.jugem.jp/trackback/74





★ 動画ブログで無理なく稼ぐ
動画ブログで稼ぐ!!
お宝ブログ レビュー画像

動画ブログを利用して
人気ジャンルで協力し
楽天アフィリのクッキーを
利用して稼ぎます。
↓   ↓
お宝ブログ詳細
★ ブログの基礎から飛躍メニュー
★ ブログの基礎から飛躍の最新記事
★ 参加しているブログランキング
★ メールマガジン発行中
メルマガ登録・解除
ブログアフィリエイトの基礎から爆発的飛躍
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
★ オススメ情報商材
★ 楽天アフィリエイトで稼ぐ
楽天アフィリの決定版!!
こっそりブログ画像 ブログの基礎から飛躍

楽天アフィリで稼ぐ方法。
あるジャンルを攻め
あるランキングを攻略し
楽天アフィリのクッキーを
利用して稼ぎます。
↓   ↓
こっそりブログ詳細
★ ブログの基礎から飛躍のRSS
★ ブログの基礎から飛躍のMOBILE
qrcode
★ ブログの基礎から飛躍その他









  • seo